初☆ブログ

はじめましてのブログです。

 

妊娠をきっかけに日々の備忘録を兼ねスタートしました。

 

テーマに斑があるかと思いますが、お付き合いいただければと思います♪

 

 少しでも共通点あるー!って方と仲良くできればと思います。

 

現在、33歳(ぞろ目←謎アピールw)

10年以上お付き合いした方と最近入籍。

 

1年前に婚約。

なかなか入籍等しないので(私生活の飲み歩きが変わらずにいたので)一部から結婚するする詐欺と言われてた:((((;´・ω・`)))

 

そろそろ入籍しないとなぁっと思いつつ、ベビちゃんを授かりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

現在、妊娠15週です!

 

悪阻も落ち着いてきて、元気に動けそうな感じです!

 

 

今は、中止してますがお酒大好きです💛

 

あとは食べること大好き💛

悪阻で食べれなくなってたのは、とても辛かった・゚・(ノД`)・゚・

 

あとは、美容頑張りたい!!←意気込み小学生w

 

いろんな美容に詳しい方々の情報を参考に勉強!

 

女性に生まれたのですもの、少しでも綺麗でありたい!

 

ここでは気取らずに、赤裸々というか思いつくがままに更新していきたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ゛